2016.09.28(水) 新世界三大夜景 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!って完全に丑三つ時のど真ん中!(笑) 外は雨らしい。

 昨日もお袋の療養所へ顔を出した後、スクーターでガンガン配達に飛び回っていました。高効率の配達が大命題なので、事故とお巡りさんから逃げながらの配達になります(笑)

 昨夜はお付き合いで夜に外出しました。画像は久々の長崎の夜景です。新世界三大夜景に登録されましたが、確かにきれいでした☆(^_^)v

 長崎は夕方に珍しく土砂降りの雨となりましたが、そのお陰で空中のチリが消えて空気が澄み、さらに奇麗な夜景を楽しむことができたようです。

 妙に目が冴えてしまったので、もうしばらく仕事をしてから二度寝にチャレンジします(笑)
「ハッピー日記」
◎差し入れに天ぷらを頂いたので、お昼にでも天ぷらうどんにして食べようと思っています☆(^_^)v