2016.09.13(火) 仕事漬け | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今朝の長崎は雨が降っているようですが、昼間は何とかチャリで走れる雰囲気です。

 昨日は一日中雨でチャリには乗れず、おまけに仕事が詰まっているため、お袋の病院に顔出す以外店の穴倉でごそごそと作業をしていました┐('?`;)┌

 脳みそにカビが生えるのを避けるために喜多郎の音楽の音量を可能な限り上げてどっぷり浸かって作業をしたり、画像の2000GTに癒されたりしながら起きて寝るまで仕事漬けの一日でした(笑)

 北朝鮮はさらに核実験を強行しそうですが、アメリカもいよいよプレッシャーを強め出したようですね。恐らく少し殴らせて一気に押しつぶす腹ではないかと思っています。

 いずれにしても早晩衝突は避けられないようですね。いよいよ決着の時が近づいてきているようです。

 さあウダウダ言ってないで今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎雨のお陰で一気に涼しさが増したので、仕事もさばけます☆(^_^)v