2016.07.27(水) 耐久レース | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 東海以北はお天気が悪い日々が続いているようですが、長崎は今日も猛暑日です。

 昨夜はなぜか社会現象化してきているスマホのポケモンGoでゲットに夢中になっている夢を見ました(笑)  

 私はまったくサラサラする気はないのですが、事故が多発しているのが気に掛かっているんでしょうね。

 信号待ちで止まっているところに前方不注意でドン! とやられるとチャリはひとたまりもありません┐('?`;)┌

 そういえばTOKIOの山口のチャリ事故は嘘らしいですが、自民党の谷垣幹事長もチャリの事故で職場復帰のメドが立たないようです。チャリの一番怖いところですね。

 昨日は午前中バタバタでお昼を用意する暇がなくてリンゴを一個かじってチャリで飛び出しました。

 画像はチャリで走り回る時に背負っているリュックですが、あまりにもパンパンだったので、重さを計ってみると8㎏ありました。これを背負ってのお袋の病院の急坂のダンシングはかなり堪えます(笑)

 特に昨日は配達やら用事が多くて北へ南へ、また北へと、帰りに昭和町のストアに立ち寄って食料を調達していると友達から電話があって店の前で待っているとのことで、ゼイゼイ言いながらぶっ飛ばして8分で帰り着きましたが、新記録でした(笑)

 後でリュックの重さを計ってみると今度は10㎏ありました(笑) 背中に10㎏背負って走るレースがあったらきっと良い成績を残せるだろうと思います(笑) とにかく猛暑の中をリンゴ一個でよく走り抜きました(笑)

 さあ今日は仕事の関係でチャリには乗れそうにはありませんが、気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎私は元気です(笑)