2016.07.25(月) 暑い! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎も暑そう!

 昨日は久々の休日でしたが、あまりにも久々過ぎて休み慣れない分有効に使えなかった気がします┐('?`;)┌ 

 あまりの暑さにふと昨日も泳ぎにと思いましたが、、、クラゲに刺された痕が腫れ上がってその痛痒いこと!一週間は世話なしです。それで今年の海水浴は終了としました(笑)

 とりあえず午前中は写真をスキャナーで読み取る作業をして、お昼からチャリで北部の隣町の市場調査に飛び出しました(^o^) ノ

 しかし、暑過ぎて汗が吹き出し、お袋の病院へたどり着く頃にはクタクタで、入り口の急坂もダンシングでゼイゼイ言いながら辛うじて登り上がる始末でした。若いはずなんですが(笑)

 画像はスキャナーで読み取ったかつてのアマチュア無線のアイボール会(オフ会)の写真です。

 20数年前の写真ですが、当時は毎週土曜日になると市民の森の奥深くにキャンプして飲めや歌えの大宴会を繰り返していました(笑)

 私が写したので私は写っていませんが、すでに数局がサイレント・キイ(他界)になっており彼らは思い出の中に生きています。

 私のプロフィールのフルートを吹いている写真もこのキャンプ時の余興の一つでした(笑)

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎久々に時間をダラダラと使うことができました(笑)