2016.07.23(土) スリル満点 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は今日も快晴!

 昨日は長崎市内をスクーターでお中元の配達に北から南へと走り回っていました。

 車はどういう訳か混雑していて間をすり抜けるのが大変なこと。とても人様には自慢のできない走りだったろうと思われます(笑)

 スマホ用のポケモンが配信され始めたようですが、スピードを出す車が少なくなった原因の一つがスマホやカーナビじゃないかと私は思っています。

 つまり走りながら観てはいけないものを見るために速度を落とさざるをえないのじゃないかと思っています。

 スピードが落ちれば安全運転かというと、その分注意不足になっていますから、これはこれで大いに危ない! ということで私はいつもスリル満点です(笑)

 画像は二歳の夏の海水浴風景だと思われます。すでに今夏のノルマは達成しているのですが、今日も手熊の海が呼んでいるみたいです(笑)

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎無事に生きて帰還できました(笑)