2016.07.20(水) お袋の人生 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎はすぐに上がりそうですが雨が降っているようです。

 画像は私の二歳ぐらいの写真でしょうか。雲仙の地獄でのワンショットのようですが、寝たきりのお袋に見せる為に暇さえあれば写真をスキャンしてPCに取り込んでいます。

 写真を整理していると当たり前の話ですがお袋にも私の知らない人生があったんだとしみじみと思う今日この頃です。

 昨日は相変らず蒸し暑い中をチャリで走り回っていました。お袋の病院の坂が相変わらず急で毎日ゼイゼイ言わされていますが、お袋の生きている間は立ち漕ぎで登り上がる覚悟です(笑)

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎健康な体に感謝の毎日です。