2016.07.13(火) 雨あがる | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は梅雨末期のような大雨の予想です。

 昨日も雨の予報でしたが、雨も上がり午後からは路面も乾いたので強烈な南風の中をチャリで飛び出しました\(^o^)/

 ただ湿度が高くて汗でビッショリになりながらお客さんを回っていましたが、お袋の病室に入って小一時間いると、今度は冷房でその汗がヒンヤリ、まるで冷たい水を被った様でした(笑)

 夜は夜で熱帯夜が続き、タフコンディションの中で生活していますが、チャリと自炊によるちゃんとした食事のお陰で体調は今のところまったく問題ないようです(笑)

 画像は昨日のお不動さんでのお参りです。永六輔さんやザ・ピーナッツの伊藤ユミさんの訃報を聞き、ご冥福をお祈りしてきました。

 なかでも一番寂しく感じるのは死んだわけではありませんが、同期の魚屋が店を閉めたことで、その前を通る度に寂しさを感じてしまいます。

 さあ台風並みにお天気が悪そうですが気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎久々にチャリに乗れてビッショビショ!(笑)