2016.07.11(月) 思考回路のズレは | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日も長崎は梅雨空模様 疲れているはずなのに丑三つ時に目が覚めてしまいました┐('?`;)┌

 昨日は午前中に参議院議員選挙の投票に行きました。情勢はだいたい予測した通りの結果となったので、私の思考回路はまだ世の中からズレていないようで安心しました。

 長崎は曇りの予報だったのですが、雨となり午後からはスタッフと交代して滑石ショッピングセンターの中庭で大判たこ焼きを焼いていました。

 これで出店は二度目となりますが、同じ滑石でも客層が微妙に違っていたリ、共通のお客さんがおられたりと、徐々にデータらしきものが揃ってきました。しかし梅雨とはいえ二度とも雨に祟られてしまいました(笑)

 雨でも強気に焼き続けていたら案の定残った為、昨夜の夕食は久々に大判たこ焼きとなりました(笑)

 金曜日の夜にアンジョリーナ・ジョリー主演の「マレフィセント」を録画していましたので、大判たこ焼きを食べながら観ハマってしまいましたが、私にはアンジーの顔はあまりにもパーツが大き過ぎて美人なのか未だに判断がつかずにいます。

 どうも女性に対する私の思考回路はズレているのかもしれません。少なくとも化粧は濃いそうですね(笑)

 さあボチボチ寝れるかも?(笑) 二度寝にチャレンジします。良い一日を!