2016.06.22(水) 大雨洪水警報発令中 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は大雨洪水警報発令中!

 今朝はいきなりの金ダライを落っことしてスネアドラムが鳴り出したようなカミナリの音で目が覚めました┐('?`;)┌ 今日は一日中雨みたいですね。

 昨日は午後には雨も上がり、やっとチャリで飛び回ることができました。かなり湿度が高めだったのでもうウェアは汗でズタズタ!(笑)

 汗ダクでお袋の病室に顔を出すと、バタバタとスタッフがベッドごと患者さんの入れ替えをしていました。ここのところ危なさそうだと思っていた患者さんが個室に移されていました┐('?`;)┌

 お袋の機嫌は言葉は喋りませんが小康状態で、DVDの「相棒」を見た後、大人しく指先にもキューティクルオイルも塗らせてくれました。私の汗臭いにおいとオイルのバラの香りが私の周りに漂って・・・ゲッ!(笑)

 今日はほぼ一日中店の穴倉の中で過ごすことになりそうです。さあ気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎画像は私の昨日の大腿四頭筋です。お陰様で元気です(笑)