2016.05.22(日) ミニベロ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!全国的に晴れて暑そう!くれぐれも水分補給を忘れないようにしましょう~! 大判たこ焼きはLaLa滑石店様に出店します。今日は朝から一日中私がタコちゃんに焼きを入れています。遊びに来てね(^^;)

 昨日はミニベロ(小径車)で久々に急坂の旧道を登って田上の友人宅まで走り上がりました。

 チャリは靴と一緒で自分の体にサイズを合わせないと腰に来たり肩に来たりするんですが、ミニベロはサイズが選べないのでやはり無理をするには少々不向きな自転車です。

 とりあえずゼイゼイ言いながら急坂を立ち漕ぎで登り上がり、その後は一気に下ってまたお袋の病院の急坂を立ち漕ぎで登り上がっていました。おかげ様で少々腰が・・・(笑)

 画像はLaLa滑石店様での昨日の出店風景です。スタッフが作ったPOPも見事に収まって子供たちが触るとのことで絵のパーツが無くなるのは時間の問題のようです(笑)

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!今日は朝からお袋の病院へも顔を出さねばならないので超バタバタ!(笑)おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎昨日は良く走ったので夕食は鶏のモモを焼いてガッツリいただきました。香ばしくて皮パリパリで大満足\(^o^)/