2016.04.23(土) リカバリー完了! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎は午後からお天気が崩れそうです。熊本、大分の被災地も心配ですね。今日明日、大判たこ焼きはLaLa滑石店様に出店します。

 昨日はFBでのスパムによる感染もやっとリカバリーできて、チャリでガンガン市内をぶっ飛ばしておりました。

 不用意にスパムメールを開いてウィルスにやられた日に、これまた無理な姿勢で不用意に物を持ち上げ久々に腰を グキッ! とやって曲げることもままならず弱り目に祟り目となってしまいました┐('?`;)┌

 しかし、私には 自転車 という強い武器があり、チャリで漕ぎまくって骨盤矯正をし、ぎっくり腰からもリカバリーできました(笑)

 チャリに乗り始めてからは滅多に腰を痛めることもなくなり、針灸などに通うことも皆無となりました。チャリ最高\(^o^)/

 画像は夕方閉店してから二度目の出撃で、水辺の森公園、出島ワーフで開催されている帆船祭りでバッタリ遭遇した無線仲間とのツーショットです。

 彼は無線のボランティアですでに熊本に行ってきたとのことで、また熊本へ向かうとのことでした。災害復旧には組織立った行動が大事です。そのお手伝いに彼も活躍しています。

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎チャリでガンガン走れたおかげでアドレナリンが逆流し気分爽快!思考もさらにポジティブに!