2016.03.13(日) 同じ二輪なのに | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎のお天気は下り坂のようです。大判たこ焼きはLaLa滑石店様に出店します。

 昨日は久々にチャリで飛び回ることができました。ゼイゼイいいながらお袋の療養所の急坂を立ち漕ぎで登ったり、配達に飛び回ったりと一週間ぶりでしたが、まだまだ大丈夫!(笑)

 赤迫の電光掲示板に「松山まで15分」の標示が!それをチャリでぶっ飛ばすと7分! 駅前までで15分(追い風参考)で到着しました(笑)

 法事で帰省中のFB友小坂さんとの約束も果たすべく、お墓に再度お伺いしてご先祖様に一昨日の無礼を詫び、お経を唱えてご冥福をお祈りしてと相変わらず一日中バタバタでした。

 さあ今日は午後から大判たこ焼きに焼きを入れに入らねばなりません。つまり今日もバタバタ!(笑) まずは仕込みから!今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎ここのところスクターで飛び回り体の芯まで冷える毎日でしたが、昨日はチャリで飛び回れたおかげで体の芯から温まりました。同じ二輪でも天地ほどの開きがありますね(笑)