2016.02.10(水) Give me Chocolate(笑) | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!北日本や日本海側は相変らず冬型の気圧配置で寒そううですが長崎は今日は寒さもだいぶ和らぎそうです。

 昨日もチャリで走っていて寒さが和らいでいるのを少し感じることができました。同じ二輪乗りでもエンジン付きは一番早く冬を感じて、チャリは一番早く春を感じる乗り物です。

 ただ、寒い中をチャリで走り捲るとカロリー消費が半端ではなく、無意識に食べる量が増えるようで体重も少し戻り気味です。

 明日は建国記念日でその後恐怖の2/11がやってきます。昨年はいよいよ義理でも一個も貰えそうにないと諦めかけていたところ、辛うじて一個いただくことができました(笑)

 しかし、今年はいよいよアウトかも?(笑) 菓子業界も本当に変なのを流行らせてくれるのでえらい迷惑です┐('?`;)┌

 画像は建国記念日とバレンタインデーのセットバージョン。私が日の丸をよく着けてたりするので、時々右と勘違いされてしまいますが、私は右でも左でもありません。強いて言えばセンターです(笑)

 さあアホなこと言っていないで今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎昨日はお袋の容体が良かったらしく洗い物はゼロでした。チョコのゼロは悲しいですが、洗物のゼロは大歓迎です(笑)