2016.01.06(水) エア~・ウィップ | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 長崎は曇りな一日のようです。

 昨日は雨で仕方なく車で外回りをしていましたが、いつもチャリやスクーターで市内を走り回っている私には苦痛な一日でした。

 思い起こせばうん十年前、東京から長崎に戻った私は立て続けにスピード違反で捕まった記憶があります。

 長崎の人間は道路網の整備が悪い道で40㎞/h制限の道を40㎞/hで走るんです(笑)・・・これが当たり前なんですけどね(^^;)

 ある程度整備が整ってきた現代においても、今度はカーナビなどで余計なものを観ながら走行しているらしくチンタラ走っています。 その隙間をス~~~~~っと!(笑)

 それで仕方なく画像の格好でお客さんのところへ顔を出していると、「あんたインディ・ジョーンズごたるたい。」とおだててくれます(笑)

 単純な私はすぐ木に登ってしまうので調子に乗って鞭を振ってしまいます(笑) 早過ぎて見えないかもしれませんが、ちなみにエア~・ウィップ?(笑)

 お福の療養所へ顔を出すとどうも錯乱しているようだったのでDVDを見せるのは止めてリハビリだけやって終わろうとすると「相棒は見せんとね?」(笑)

 車での移動で時間がない上にさらに時間が足りなくなると思いましたが、せっかく観たいと意思表示をしたのですから見せてあげました┐('?`;)┌

 さあ今日は昨日回れなかった分をチャリでぶっ飛ばします!気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!
「ハッピー日記」
◎以前から気になっていたスター・ウォーズの裏舞台をTVで観ることができました\(^o^)/  どんどん現実と錯覚させるように作る努力を重ねています。そうすると私みたいに「できるんだ!」と勘違いするバカがさらに増えそうです(笑)