2015.01.25(日)今日はビンディング!(笑) | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!・・・ ってせっかくの日曜日だというのに朝早くに目が覚めてしまいました(^^;)
今日の長崎は穏やかな一日になりそうです。

 昨日はチャリはビンディングペダルではなくて久々に普通のペダルで走っていました。

 一通り用事を済ませ、お袋の療養所に向っていると、MTBに乗った丸太棒のような足のギャー人が信号待ちしていた私の前を立ち漕ぎでガンガン走って行ったのでスイッチが入り追撃開始!(笑)

 そうすると私に気づいた様でさらにガンガン漕ぎ始めました(笑) 私も負けずにガンガン漕いでロックオン状態になった時に右足の土踏まずがいきなり攣ってしまいましたΣ(´Д`lll)

 ギャー人はこれ幸いと信号無視して走り去って行きました(笑)

 やっぱりいつもビンディングペダルで足を固定して走っているので、無理な力が掛かり過ぎたようです。

 お袋の療養所の激坂を力を入れきらずにゼイゼイ言いながら辛うじて登り上がりましたが、阿修羅の様な形相でゼイゼイ言いながら登り上がって行きましたので、途中ですれ違った女性がその異様さに驚いていたようです(笑)

 お袋は風呂上りで気持ち良かった様で、歌を一緒に唄って帰る時に「今度は芋ケンピを持って来て」とリクエストされました(笑)

 さすがに嚥下が出来にくいのにこれを食べさせる訳にはいかないのですが、うんうんと取り合えず返事をしましたが、、、、これは少々の知恵ではクリアできそうにありません(^^;)

 画像は毎日折り続けている鶴です。向かいのベットの女性が欲しいというので一流れ分けてあげました。
殺風景な病室ですのでみんな温かさに餓えているようです。

 さあ!ってどうしよう~?二度寝かな?(笑) FBな一日を!
「ハッピー日記」
◎料理本の野菜炒めは定番になりそうです\(^o^)/