#あこがれてた制服 | ぷぷぷのぷ

ぷぷぷのぷ

多分日記です。

あこがれてた制服

憧れてた制服…憧れてた学生服は、ブレザーですね。

セーラー服しか着た事ないんで。

しかも中学と高校の制服がほぼ同じって。😢

私の行ってた高校は今はブレザーみたいです。

いいなぁ。


あの、暑かったり寒かったりした時に、上着(?)を脱いだり着たり出来るのが、いいな~って。

そこかよ!って思われそうですが。😅


セーラー服は寒きゃ中に着込むしかないし、暑きゃどーしよもないし、ねぇ。


可愛さ云々はまぁ置いといて、ブレザーに憧れましたね。(どっちも可愛く着こなせないし…😓)


ブレザーってこんなんか?

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する