リラックマ と コリラックマ と 補強~♪♪♪ | フリーファイターのブログ

リラックマ と コリラックマ と 補強~♪♪♪

こんばんわ~雨


横浜は、雨が降ってきました~あせる


10月6日の職場のバザーで~チョキ


リラックマコリラックマの~!!


マグカップ6個(3個ずつ~音譜)ゲット~ニコニコ


200円でした~合格 合格 合格


フリーファイターのブログ


カワユスなの、好きなんだな~ドキドキ ドキドキ ドキドキ

フリーファイターのブログ


チョット、ピンぼけ~汗汗汗


でも、かわいいでしょう~ラブラブ ラブラブ ラブラブ

フリーファイターのブログ


話は、変わりますが~あせる


平八郎さん のブログでも~チョキ


書いてあったと思うけど~はてなマークはてなマークはてなマーク


柔道をやる上で、首を鍛えるのは大切~グッド!


だいたい、週に3~4回ですが~!!


仕事が終わってから、50~60分だけ~あせる


鍛えるというか、怪我しないようにと!!


足りないところを補う意味で~チョキ


補強をしています~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


意外と鍛えていないんで、ビックリと思います♪


だいたい、懸垂を25・20・20・10回です~音譜


幅を変えたりスピードを変えたりしてやります!!


そのあと、首上げ200回、左右も各200回チョキ


ブリッジ前後左右各100回、静止した状態で!!


前後各2分おこないます~音譜


少し、首の強化をして~!!


ライオンプッシュアップを80回~音譜


腕立て伏せ80・65(ナロー)・65(ワイド)・50回!!


たったのこれだけしかやっておりません~ニコニコ


あとは、職場で勝手に階段の昇降で1万歩!!


立っているときには、古武道の足首の強化音譜


座っているときに、腹式呼吸・逆腹式呼吸を~チョキ


ガンガン鍛えていると思われておりますが~あせる


これしかやってないのです~あせる


ご参考まで~まったり