こんばんわ。

台風三号が接近中ということで18時しっかりと雨が降ってきました。




6月9日に講道館にて開催された


東京都柔道道場連盟主催の大会が行われました。


当道場からは


6年生 二名

中学一年生 三名

中学二年生 一名

中学三年生 一名


中学団体の部

青年団体の部


に出場しました。


この大会は、唯一大人の団体戦があるので、特別な雰囲気のある大会なのです。


結果は、


6年生二名 一回戦敗退

中学一年生 二回戦敗退

        三回戦敗退

        三位入賞

中学二年生 二回戦敗退

中学三年生 不出場


中学団体 一回戦敗退


青年団体 準優勝


ん、、、






ん、、、


さらっと書きましたが、



青年団体の部 準優勝


16年ぶりに決勝進出し


文武館 嶋村道場のブログ(嶋村光紘)



先鋒

次鋒が直前の怪我で出場できず 5人の団体戦に三人で出場し、一戦必勝と教え子たちの目の前で試合をするというプレッシャーの中、非常に頑張ってくれました。


先生、先輩方お疲れ様でした。


来年は優勝しましょう!!!