昨日指さっていて利益獲得した株、
 
今日も続伸です…チュー
 
 
まあ、仕方ないです。
今月はなかなか場中、見ていられず、
今後、本業が忙しくなると
こういうことも増えるかと。
 
自分としては、
貰えたら良いなあ~
という水準の利確高は獲れたので。
 
にしても製造業強いです。
今期は減益予想しているところが多いのに…
アゲなら1Q決算前かな、と思っていましたが、
予想より、かなり早い!
 
いずれも売ってしまったものばかりえー
 
なかには、最高値更新も…絶望
 
ですが切り替えて、
増えた余力を使って(自分史上最大)
次を探します。
 
 
短期組は、
金融がさすがにアゲ続きで調整ですが、
半導体が埋めてくれて、
さらにプラスに。
 
こういうのをPFと呼ぶ?
単なる偶然…
ただ今年になって半導体株を加えたので、
ヴァリュー系と異なる動きが多いことは確かです。
 
これよりも、嬉しいのは、
塩組が一時全部アゲ!
合わせて三桁のアゲで、
証券会社資産を増やしてくれました。
 
 
…自家栽培トマトも獲得!
不揃いですが、
大玉、中玉、黄などなど
 

 
大玉はかなり大きく、
スーパーでも高値で売れそうww
 
味も近所のスーパーよりは、
プラス…です(笑)