び、びっくりの今日の相場です目

 

一部半導体を除いて、

ほぼ全部アゲ上矢印

 

 

そして、

全体でプラ転してしまいました!…チューびっくり

 

(笑)

 


昨日から、

短期筋の資金が~

という解説がありましたが、

一日でダブル三桁のアゲです。

 

その後もアゲて、

損益の前日比120%!びっくり

 

TOPIXが47ポイントもの激アゲ!

ちょっと記憶にないぐらいの凄さ。

 

自分株はTOPIXのPFだったのか…

 

先週から、三銘柄、

ナンピンしましたが、

いずれも失敗…

にも拘わらず、それを吹き飛ばして、

アゲてくれました。

特に塩組がすべてアゲ!ニヤリ

 

さらに、10%に届くか、

というゲキ上げ株が登場。

 

今日利確すべきか否か、

お昼を挟んで情報収集しました。

 

が、結論でず…カエル

 

…NTT株は、

150円台に戻るも、

ウリの壁が出てきてしまいましたくちびる

たった5円で売る…?

 

 

…ところで、

大阪万博の目玉の一つ、

空飛ぶクルマ!の一つが、

先日、商用飛行断念というニュースです。

 

 

唯一の国内メーカーということで

期待が高かったですが…

 

「予想通りに予想外が出ている」

とまで言われ始めた大阪万博ですが、

苦戦しか聞こえてこないのは残念至極。

 

それに、万博で飛ばす今回の物体、

空飛ぶクルマ、というより大型ドローンですよね。

呼び方に違和感を感じます。

 

クルマ、といわれると、

道路で離発着できるんじゃないか、と思ってしまいます。

でも、これは専用の発着ポートが必要で、

形からいってもヘリコプター。

幅が13mもあるので、

都内の住宅街で離発着する、等は無理です。

ただ、ヘリと違って、

格段に音が小さいのはプラスです。

 

欧州では、すでに、

ママ、の車が飛行に成功しています。

実際に道路から飛び立っています。

 

エンジンはBMW!

 

 

でも、技術は中国へ…

 

リニアのようになるんでしょうか?