FOMC、米CPIを控えて、

商い少なく、

昨日アゲたからか、

前引けで、指数サゲ、

再び39千円台割り。

 

自分株は、昨日続伸も、

結局、先週に逆戻り。

 

しかし、昨日損切の危機だった株が、

今日は反発したので、一安心。

 

とはいえ、寄り付き後、

30分は一時、危険水域に近付いたので、

板に張り付いて、水すら飲めずハラハラでした。

 

納入先の米株がアゲ、

寄り付き前もプラスだったので、

アゲだろうと思いましたが、

昨日の続きか、

個人が売ってきました。

 

+途中でプチ機関?が億単位の売り。

今日は80円ぐらいの範囲で動くので、

商い薄いせいもあり、

億の売りで、イッキに20円サゲ。

ギョっとする場面もありました。

 

…一方、

N●T株、150円割ってしまいましたね。

先週は、凄い攻防戦でしたが…

 

 

どこでナンピンしようかと、

毎日見ていますが、

本当に147円台に落ちるとは…びっくり

 

信用残が多いので、

こちらも空売り勢が突撃している、

という話もあり、

実際に売り残が増えました。

が、金曜の最新?を見ると、

売り残は減って、

逆に買い残が増えています。

上記の攻防戦の結果のようでした。

 

さて、明日はどうなるのでしょうか…

 

 

…ところで、

今日、初トマトを収穫しました。

 

プランター植えが遅く、

開花も遅れ、心配していました。

 

アンデス高地原産なので、

梅雨、湿度は大敵。

関東での家庭栽培は向いてないと思いますが、

今年は梅雨入りが遅いので、

助かっています。

 

いま、ちょうど満開。

梅雨入り前に咲くだけ咲いて欲しいです。

 

…本当は写真撮ろうかと思いましたが、

アイコ1つで、且つ、熟れてしまったので、

まとめて採れたらアップします。

 

お味は甘くて良いものができました。

 

Ai-トマト君