米市場はメモリアルデーで休場。

なので方向感ナシという話の始まり。

 

で、昨日の株高、

やっぱり騙しアゲ、という感じでしたね。

 

半導体は、指数よりも下げて、

これでは安心して買い増しも、

落ちた時も、どこまで落ちるか

まだ安心できない感じです。

 

注目株には空売りが多く入っているようで、

材料で動いている感じでないので、

要注意かな~等と思っています。

 

もっとも、金融が戻ってきたので、

それを補ってくれました。

 

特に三Uが久しぶりに

大手行の中で突出しました。

 

何で…?

と思ったら、

日銀会合が二週間後なんですね。

しかも、米open market committee,

それにMSQ、米CPIと同じ週。

こういうタイミングで大口が動くんだ、

と理解しました。

ちょっとヤバいかも…

 

でも、明日はオチる??

さて、どうしましょう…

 

 

…東京の夜間、酷い暴風雨です。

トマト大丈夫かな~

 

もし株で大儲けできたら、

ハウス買いたい~

(そのために株頑張らないと)

 

 

…今日の一枚、

今年、二巡目の大薔薇です。