今日の相場、

SQということで、

寄り付き前から不穏な動き…

 

寄り付き前、

主力の一つ某カード会社が、

何と三桁近い下落!

 

ええ、何が起こった?

決算でもないし、

何か悪材料の発表?

 

そこで慌ててネットで調べますが、

寄り付き直前まで特段、材料は見当たらず…

 

そして、寄り付きになると、

ドン!という感じで、プラス表示になりました。

な、なんだ…まったく例によってSQ日の幽霊でした。

 

一方、昨日決算発表のあった某自動車会社。

収益倍増で、来期はさらに伸びる!とのこと。

昨晩のPTSもかなり上がっていて、

期待できる!

と思っていると、買い気配で値が付きません。

 

昨日に引き続き、ラッキーか…

と思っていると、値がついて3%ほど上がった後、

わずか5分ほどで下げ始めます。

ええ、これト●タの再来?

来期25年3月予想は良いのにびっくり

しかも、配当増です!

 

結局、その後下がりっぱなしで、

買ってから最大の下げになりました。

来期予想が絵にかいた餅と思われたのか、

今日下げた中で一番の下げでした。

 

やれやれ…

しかし、全体がまるでこんな感じ。

 

一時、全体でプラ転近くまでアゲますが、

その後は…ショボーン

 

寄り付きで上げたSQ値を出した後は、

香港タイムからサゲ一方。

結局、SQ騙しアゲ、というような結果でした。

 

やっぱり、来期日本株の

ヴァリュエーション評価が悪いようです。

或いは、決算期の混乱か、

 

(AIの描く今日の相場??)

 

早く決算期を通り抜けて、

アゲ基調に戻って欲しいいですね!チュー