決算、悲喜こもごもですね~

 

3月決算株、

たくさん持ってしまったので、

連休を挟んでドキドキです。

 

で、今日はというと…

 

ヤッタ!!

特買い気配!!ニヤリ

それも複数。

 

(白い銘柄)

 

と喜んで、よく見たら、

うち一つは特売りでしたガーンガーンえーん

…orz

 

 

おまけに昨日、

コンセンサス未達だった株が、

今日も激オチ。

なんだよ、モ~牛

 

朝から、一喜一憂です。

いちいち気にするな、

という方もいますが、

気にします!!

 

というのも、

今日、買い気配になった株の一つは、

4月にバカみたいにナンピンして、

株数が膨れてしまった銘柄。

 

値が付くと、

数十万の含み損から、

一気に含み益トップ5にロケットでした!

 

一方、

昨日から激オチ株は、

収益増だった会社。

ただ

今期の受注数がまだ少ない。

 

今日の市況ライヴでも

新たに利益率高い受注という解説で、

今期も悪い材料ではありません。

 

きっと受注の「数」だけで、

機械売りしているに違いない、

とすれば、1Qあたりで

内容が精査され、ゲキ戻すか??

(単なる妄想…~)


激オチ、特売りが

足をひっぱりましたが、

後場は、堅調に推移し、

大引けは明るくなりました。
 

自社株買い発表で下値支え株に、

金融も戻ったので、

少し安心しました。