やっぱり自分にはデイトレは無理のようです。

 

いえ、デイトレは相変わらずやっていませんが、

今日、押し目を拾うと待ち構えていた株、

いちおう狙い線まで落ちてきたので、

買おうかと思いましたが、

まとまった売りが何度か出たので、

さらに落ちるかと思い、

指値をその50円下に入れました…

 

が、そこまで下がらず、

あっといういう間に100円アゲました。

 

多少、サゲるつもりで買うガッツがあれば良いのですが、

なかなかできません。

 

しかし、前引けで落ちてきたので、

買いました。

…と思ったら、そのままガーンダウンダウンダウン

 

ということで、後場、放置。

大引けで再確認すると、

今後は、アレ?びっくり

プラスでした…僅かですが(笑)

 

戻ってきたのは良かったですが、

単にラッキーだっただけで、

なぜガーンと落ちて、

大引けの僅か10分で戻したのか?

わかりません。

 

いずれにせよ、

デイトレでなくて良かったです(笑)キョロキョロ

 

しかし、この株はともかく、

悪材料が出て、一つまた墜落株!

 

全体を引きずりまわし、

マイ転してしまいました。

それを除いても、

ほぼ全面安って、これも何で?です。

まったく、訳わかりません。

 

…あ!SQ週の水曜だから?

どうも、水曜日ヤバそうです。

 

でも、やはり米国CPI待ちの買い控えか。

予想より強いという観測が早くも出てしまっています。

 

 

…ハズレといえば、

外れてばかりの経済見通しです。

 

石油…地政学リスクの高まりで、ここまで上がるとは!

 

ドル円…ゼロ金利解除にも係わらず、ここまで円安が続くとは!

 

銅…中国が供給を絞っているとか、何で??

 

アメリカの雇用統計…移民が増えたので30万人増って本当?

移民ならば賃金は落ち着く筈??

 

はずれてばかりで、影響を受ける株の売り買いも

はずれてばかりです…orz笑い泣き

 

日経読んでいるだけではダメか…

それとも読み方が足りない??

 

加えて、選挙の影響はどうなるのでしょう?

もし虎…??

日本の総選挙は??…

予想して当たらないなら、

しないほうが良いかも、です(笑)口笛