今日の寄り付き、

先物がまたサゲサゲ!

 

寄り付き前の自分株の数字も、

ああ~酷いもんだ、

という感じ、マイ転しないといいな~

等と思わずうなってしまいます。

 

機関投資家のリバランスも、

とのことですが、

時間帯からして、

大口のヘッジファンドにしか見えません。

 

でも、待て!

昨夕から流れている

賃上げ、満額回答!!のニュース。

これで来週は“歴史的”なマイナス金利解除で、

アゲ、

少なくとも戻ってくれるでショ

 

前引けでは、

日経平均ややサゲなものの、

TOPIXアゲで?自分株も戻ってくれました。

 

ともかく、

今週毎日の寄り付き先物の売り込みを

何とかして欲しい…デス、マッタクʅ(´=プンプンプンプン

 

それより、

先月、売った株が今週急上昇!

今年はもうアゲないと思ったのに…orz

株にタラレバは厳禁ですが、

思わず…チューチューチュー

となりました。

ウ~、まだまだ新参者です。

 

それでも、

早売りしてしまった株の

その後を直視できるようになりました(笑)

 

 

…ところで、

来月にも、ライドシェアが解禁されるそうです!

 

 

え、賛否両論あったと思うんだけど、

何だか、早!、という感じですキョロキョロ

 

万博を見据えて、大阪から、

と思っていたら、

それ以外の大都市圏なんですね。

 

東京は朝の時間帯。

これは出勤時のタクシー不足対応ですね。

自分の親も足が悪くなってから

駅までタクシーですが、

30分前に電話しても断られるとか…

 

そういえば、

先日友人が来て

10時頃、電話したら

オペレーターさん一生懸命探してくれましたが

配車ありませんでした。

 

一か月後、どういう結果になるでしょうか!!



・・・今日の一枚

花びらが綺麗な椿が咲きました。

 

 

では皆様、良い週末を!!ニコニコ