2月29日の前場、

指数は続落で、連日の調整ですが、

サゲてはアゲで39千円をめぐっています…

 

寄り付き前のニュースで、

自分株の一つが、

欧州でCB発行ということを知りました。

 

で、板を見ると、

すでにガチ下げに。

寄り付きは、そのまま特ウリ…

 

5分間、気配値のまま。

寄り付くと、いきなり10%のサゲガーン

そして、しばらくはヨコヨコ…

 

ボリバンは、こんな感じで、

まるで傘を逆さに開こうかという感じに(笑)

 

いや、笑っている場合ではありませんえーん

 

ということで今日は珍しく、

即日、ナンピンに挑戦しました。

さて、どうなることやら…

 

(追記)
月末で、年金基金などのリバランスでサゲ、

という話の通りに。

それに円高(といっても0.9円程度)、

前日の米株安も。

市場全体ではサゲが優勢。

 

(後場)

1時半ぐらいから、指数はグングン上げ始め、

2時過ぎについにプラスに!

??何が起きた…

おかげで大引け近くで二日目の含み益の水準近くに戻しました。

 

これ、もしかして政倫審デスカ

解散総選挙という話もあったので、

それがなかった安心感??

どなたか解説を~

 

(追記2)
どうやら日銀の高田創審議委員発言が

影響したらしいです。

 

 

 

(大引け)

最後の数分でNK225は再びマイナス、

でもTOPIXは反発でプラスに。

 

…ところで、

2月の実現損益は、すでにお伝えしましたように、

利確高が100%に到達しました。

 

 

前場、利確したものはなく、後場も予定がないので、

11%UPで、101%という結果です。

 

今月も三桁の収益。

一年で四桁超えです。

三桁収益は9回目。

うち、数回はダブル三桁以上でした。

 

SVBショックのあったデビュー月も、

ぎりぎりプラスだったので、

マイナス月はナシ。


フルタイムワーク同様に、

多大なストレスと汗水…涙汗と時間投入の成果です。

 

一年で株資産倍増!

 

といいたいところですが、

特定口座で、

すぐに税金を取られているので、

実際には8割弱の増加に…えーキョロキョロ

税率サゲて欲しい~