今日の前場、少し下げてヨコヨコ、かと思ったら、

一時38800に近づきました。

が、その後、寄り付きよりサゲという展開です。

 

これを想定していた訳ではありませんが、

昨日沸騰したバリュー株を一度利確しました。

たぶん少しサゲる筈なので、

そこで再参入する予定で。


一つは寄り付き直前の価格で、

もう一つは寄り付きより、

昨日の上げ幅の25%高で指しました。

 

前者は30秒後に。

後者は3分後に約定しました。

 

珍しく、予想が当たり、

その後、両者ともサゲ。

特に後者は昨日の上げ幅を

そのままサゲました。

 

利確高は、当初の投入資金の約7%。

これで11カ月と20日で、97%となりました。

 

 ・・・

ところで、

株に勝つ方法…アレクサに聞いてみました!

 

1.「株に勝つ方法、教えて?」

“電気ミキサーで株を叩きます”

 

え、??…全く意味不明爆弾

 

あ~、かぶ違い。

食べる方のカブね、きっとえー

…それでも変だけど。

 

で、気を取り直して聞き直します。

 

2.「株式市場で勝つ方法教えて!」

“ポートフォリオを組んで株式の市場リスクを軽減できます”

 

お~、

意外とまともな返答が出てきました。

では、もう一回!

 

3.「株で勝つ方法教えて!」

“デイトレードでは高いパフォーマンスを得ることが可能です”

 

え~、

デイトレードできない(能力がない)人間=自分は、どうするんだ~ショボーン

 

4.「株で勝てる方法教えて!」

“知識を蓄えて、何が高いパフォーマンスとなるか知ることが重要です”(長いので意訳)

 

一番、真っ当な答えが出てきました。

でも、これなら尋ねなくても良かったカモ(笑)