先物主導、週末の米国株アゲ

を受けての今日の株価。

寄り付きで、指数が300円ものアゲ。


金曜日に

含み損数百万円から

幻のプラスを瞬間芸で見せた自分株・・・

 


今日は、寄り付きで

びっくり、まさかの

何と三桁プラスになっていました…

 

 

でも、まあ、

金曜の幻ではないものの、

すぐに指数同様、利確され、

魚拓する前に、あっという間に一桁に…

 

しかし、前引けにかけ、

再び、上昇、11時頃の魚拓は、

 

 

と二桁になり、

ブログを書いている最中に

さらにアゲました。

 

この後、外仕事なので、

どうなるか、見届けられませんが、

リアル「プラ転」は、

どうやら定着しそうな雰囲気になってきました…タブン

 

個別で見ると、

マイナスは軒並み、半導体関連…

 

ああ、買わなければよかったショボーンショボーンえーん

米株決算で、

しっかり狙われました。

改めて自分の未熟さを感じていますえー

 

ほかにも、ナンピンを逃した株とか、

いろいろあり、

この週末ほぼ遊んでしまったのを反省!

 

決算期は、もっと勉強しないとダメですね。

同じセクターとか、関連米株とか。

でも、時間もなかなかタイトなので、どこまでできるか?

 

追記)

夕方、仕事の合間に終値を確認したところ、

評価損益は合計で50万円超えとなっていました。

驚きですね。

帰宅後、明日の戦略を練ってみます。