今日の相場は利確祭り!

という感じでしょうか。

昨日、日経平均は750円ものアゲ。

 

10月31日から4日続伸で、

2000円も上げたので致し方ないかと。

そもそも昨日アゲ過ぎました。

 

余力も戻ったので、今日は半導体を物色。

10時半頃までアゲていたA株を指しますが、

サゲに転じた時の落ち幅に不安…

すると、後場はほぼサゲ基調。

 

なので、途中でキャンセルしました。

と思っていたら、その指値で

最後の2分で急落して引けました。

何という予感的中でしょう…!

 

いずれにせよ、昨日アゲすぎだったので、

今週のSQに掛けて危うい感じ。

金曜まで様子を見ます。

 

 

…ところで、

昨日、スマートウォッチがやってきました。

数年前、出始めた時買ったことがありますが、

すぐに機能不全に。

 

ところが、最近かなり進化したというので、

思わず衝動買い。

 

 

手ごろな価格ですが、

あったら便利だなあという機能が

いろいろ搭載、今回は長く使えそうです。

 

ご覧の画面はガーデニング繋がりですが、

時計表示をDLして選べる!

というのはなかなか良いです。

 

 

ご覧の通り、アレクサにも連携。

手首を傾けるだけでオンオフできるなど

予想以上に賢いです。


spotifyも連携でき、

外出時に重宝しそうです!!