初優待、来ました。

 

買ったらすぐに下がった

ポンコツ株認定の株。

 

もっと利確幅のあった

ほかの陸運株になぜしなかったのかと後悔…

 

腹が立って、押し目買いしたのに、

なかなか上がらず、

我慢して二か月ほど持っていところ、

インバウンドブームにようやく乗って

そこそこの値段で利確でき、

優待もゲットできました。


最初は無料乗車券が大量に届き唖然…

 

自分は長距離利用者でないので、

余りご利益がありません。

そこで、宿泊券に交換してもらいました。

 

株主対応はしっかりしていて、

電話したところ

すぐに書留で翌日書類が届き、

三日後には交換完了しました。

 

これには好感です。

余り上がらないポンコツ株ですが、

次の機会にまた買いたいと思います。

 

 届いたのは

「無料宿泊券」です。

 

 

同業他社でよく出している

割引券ではありません