万株など到底手を出せません。

 

現状、一番高いのが

5円刻み株ですが、

5円で値動きするので、

普段はなかなか動きません。

 

1円か、それより細かい値動株と較べると、

とにかく、のんびり(笑)

 

しかも見ているうちに

次々と注文が積まれるので、

文字通り、階段のような動き。

レンジ相場の積み重ねみたいです。

 

ところが昨日、

わずか一分でいっきに

10段分動くのを見ました。

もの凄い迫力です。

 

5円刻み値の爆上げ…怖い!

 

直後にボリュームで見ると、

かなり動いていた筈の

午前中の取引がほぼ

地平線になっていました…💦

 

普段、注文を出してから、

コーヒーでも淹れながら

ゆっくり板を眺めますが、

昨日は慌てて売り注文!

価格を考えて入れる暇もなく

成り行きで、

エイヤ!

 

天井ではありませんでしたが、

無事利確できました。