ゼロからの投資、初心者の株取引、

一か月目終了。

 

二か月目初日は、

二日連続で含み益に。

株を始めてから、初めての状況です。

SVBショックを抜けて、

3月上旬の状態に戻っての再戦という気持ちに…

 

銀行株の水準はショック前に戻っていませんが、

押し目買いが功を奏しての含み益です。

 

画面が赤くなる、

というのは気持ちがいいですね。

長らく、というか始めてから8割もの間、

画面は青かったので、この証券会社は

きっと、青しか使わない、とさえ思っていました。

 

でも、ちゃんと赤も使うのですね(笑)

 

ならばと、SVBショックで下げた株を何か買えば、

かならず利益が出る、と思い物色しました。

さて、どのくらい上がるか、

目論見通りに行くのか、

楽しみな4月です…

 

初月、3月の実現損益は、
プラスでした。

でも、利確したのは最初の10日だけで、

実際には含み損です。

それも結構な…

 

こういう場合、戦績はどう計算するのでしょうね。

 

あと期末配当があるので、

予想どおりに配当されれば、いちおうプラスという感じです。