バリュー株と思って買った会社が

窓つけて酷く下がったので損切りしましたが、

その後も下げて、損切りして良かったと思いました。

 

ところが、

数日後、不祥事で作業所のいくつかが停止処分になったことが発表されました。

 

新聞記事では不祥事内容と行政処分内容しか書かれていませんが、

会社リリースによると、不祥事疑惑はかなり広範囲で、調査はまだ半ば。

つまり今後も同様のことが起きるということです。

四季報には書かれていないことで、

どこかの株サイトに、こうした疑惑、調査などの

ネガティブ材料をまとめて欲しいと思いました。

 

そもそも、この下げ、インサイダーじゃないの?

という気持ちが。

当局、ちゃんと調べてください!