文武両道キャラクター140…おまっちゃん@自衛隊金沢駐屯地

 

Xユーザーの陸上自衛隊金沢駐屯地さん: 「【グルメ情報】  こんにちは!おまっちゃんやよ♪ 今日は朝食🍚をご紹介すんね。🥞 美味しいお昼ご飯はたくさん紹介させてもらったげんけど、朝食も🍚まんで(大変)うまいげんて!😄 沢山の品揃えのバイキングは、な、な、なんと1000㌔カロリーもあるげんよ😲 ガッツリ食べてパワー全開💪🏻 https://t.co/oprpvgJaH8」 / X (twitter.com)

 

陸上自衛隊 金沢駐屯地【公式】 | 【#自衛官候補生レポート】 こんにちは!おまっちゃんやよ😊 自衛官候補生は着隊から10日経ってんと! 慣れない環境の中、日々色んなことを学んでる彼らの姿に密着したげん😌 明日はいよいよ #入隊式 やよ! 成長した姿を見てね〜👀✨ #陸上自衛隊 #金沢駐屯地 #自衛官候補生 | Instagram