久しぶりのブログです。
今日は珍しく雨。
恵の雨ですね。

やっぱりお天気がいい方が気持ちは晴れやか軽やかなんですが、
お肌はね、やっぱり湿気が多い日最高です。

カサつきにくいですもんね。

さて、その私のすぐカサついてしまうお肌なんですが、最近こちらのファンデーションを使っていい感じです♪



インテグレート グレイシィ 

プレミアムパクト


1点のきらりんシンプルデザイン、

私たち世代にぴったりしっくり。


インテグレートグレイシィなので、

ドラッグストアやバラエティショップで購入できるプチプレミアム(上質でお財布に優しい)なアイテムです。



蓋を開けた感じは

裏切りのない安心のやくあるタイプです。



お粉の色味は、くすみ感ない自然な明るめベージュ。



ムチムチもっちりしたパフにとんとんお粉を叩き込んで、

全体をうっすらとんとんでタッチアップ。


同じ場所に重ねるていくとどんどん古臭い肌になってしまうので、薄膜になるように薄く均一に。


⏬BEFORE⏬


⏬AFTER⏬

私のくすんで血管の目立つ手も、

ホワンといい感じにぼかしてくれます。


生感シルク肌仕上がりです。

お顔の粗もこんな感じで

事前にカバーしてくれます。


仕事や育児で忙しい毎朝に、

テクニック要らずで簡単にパッと顔印象の明るさがアップ。


重ねてつけても粉っぽくなりにくくて、

意外と艶っぽいのもいい。


すぐ粉っぽく、カサッとしやすいのが悩みなのですが、生っぽくつくので改善されました。


ブラシでさらにうすーくのせても綺麗なんですよ^ ^


インテグレート グレイシィ プレミアムパクト

いい仕事してくれます!

 

大人女性の皆さん、どうぞお試し下さい♪




インテグレート グレイシィ プレミアムパクト 公式ホームページはこちら

インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中