この投稿をInstagramで見る

【@cosme TOKYO】 原宿駅目の前に1.10オープンしたばかりの話題の美容スポットへ。 @cosme TOKYO アットコスメ初の旗艦店です。 従来通り口コミランキングも公開しながら、今までにないスケールで取り扱いブランドを数多く取り揃えていました。 トムフォード、ランコム、ディオール、ポルジョ、トーン、、、までもがドラッグストア系プチプラコスメと同じフロアに。 信じられない、これはすごい✨✨ 美容部員さんは比較的少なめ、テスターの準備は豊富だったので、セルフで心ゆくまで色々お試ししてねってスタイルなのかな? ある特定の1品を買いたい時は、百貨店などのそのカウンターに出向いた方が良さそうですが、トレンドキャッチやコスメパトロールにはこんな場所がうってつけ🌟 今日は赤ちゃん肌に近づける美容液ジェニフィックを贅沢にショートエステ体験し、シートマスクを1枚いただき、ランコム自販機を楽しんで帰ってきました✨ ランコムのイベントは1/21(火)まで。 詳細はマキアの公式ブログに書きました。 今後のイベントにも期待♡

HITOMI T(@hitomi_br)がシェアした投稿 -