この投稿をInstagramで見る

【myベスコス-リップコスメ編-】 文句なし、ダントツでこれ。 美容仲間がこのリキッドルージュの、まさにこの品番をみんな買ってる?!と言ってもいいような流行りっぷりでしたが、使ってみて納得。 ✔️#SHIRO #ジンジャーリップバター #9104 #テラコッタ ¥3800+tax ジンジャーリップバター自体初めてだったのですが、その名の通りほんのりジンジャーの香りがクセになります。 ジンジャーの効果でぷりっとプランプアップ。ミツロウやホホバオイル種子油やシア脂などの保湿成分も贅沢に配合されているので、しっとり感も格別。 ただしっとりするというよりも唇に柔らかさやぷっくり感までも加わって、『ムニンっ』としちゃって感激。 これだけ滑らかなテクスチャーでチップでササっとつけるだけなのに、しっかりルージュをひいたように発色するところもまたありがたい。 文句なしの #2019ベストリップ です✨✨ #マキアインスタブロガー #おすすめコスメ #シロ #beautygrammer #美容インフルエンサー #みんなのベスコス2019 #テラコッタメイク #テラコッタリップ

HITOMI T(@hitomi_br)がシェアした投稿 -