この投稿をInstagramで見る

【クレ・ド・ポー ボーテ×MAQUIAセミナー✨】 月初マキアオンライン編集部よりお招きいただき、クレ・ド・ポー ボーテのセミナーへ行ってまいりました。 今回のスター製品は、【キーラディアンス】がテーマのスキンケアライン。 I. ル・セラム(先行美容液) II. (化粧水) III. (昼用or夜用乳液) というたった3ステップのシンプルケアなのに、一度使っただけすぐにお肌の状態に満足することができて感激。 使用感にこれほど即満足できることってなかなかない。 編集長が、セミナーの初めのご挨拶で美容賢者たちの間で「あれ使った?!」「すごいよね?!」ってザワツいたと仰ったのも納得! ゲストスピーカーは、美容家の石井美保さん。 日頃から美容に熱心で、尚且つ、いつ見てもお肌つるつるで透明感があり、いただく美容ティップスの納得感・説得力も半端じゃない。 今回も、 ✔︎スキンケアを効かせられる肌をつくり ✔︎自分のお肌が求めているものを理解して ✔︎イイコスメを選ぶ ことが大事との教えをいただきました。 特に、はじめの「効かせられる肌づくり」についてのエピソードが印象的でした。 やはり、睡眠をとるとか、夜は湯船に浸かるとか、食事に気を遣うとか、ストレスをためないとか、そういう知ってはいるけどなかなか…ということをちゃんと実行することが鍵だそうです🗝 イイコスメ選びのところでご紹介下さった ✔︎クレ・ド・ポー ボーテのキーラディアンスライン は、世界初!の表皮細胞を生み出す成分が配合されているのが最大の魅力✨ 表皮細胞を生み出す→育む→生み出しやすくする→生み出すの好循環が生まれるってシカケです✨✨ 本当に、久しぶりに衝撃的なまでに素晴らしいスキンケアに出会えたので、また改めてブログにかきます😊 #クレドポーボーテ #クレドポーボーテアプリ #ルセラム #cpbオンラインブティック #クレドポーボーテ_マキア #マキアインスタブロガー #美容インフルエンサー #スキンケアセミナー #本気のアンチエイジング

HITOMI T(@hitomi_br)がシェアした投稿 -