おはようございます🌥☁️

昨日は10月だというのに真夏日になるという信じられないほどの晴天でしたが、

今日は恵みの雨がひと降りあり、秋らしい涼しい朝になりましたね。

今日は最近お試しさせていただいている美容液をご紹介いたします。

天然ラベンダーの香りがして、朝も夜もこれを使うと心が整い落ち着きます🌿



ETVOS
モイスチャライジングセラム
¥4,000+tax /50ml


私が感じる魅力は6点💕

①保湿成分ヒト型セラミド5種類が高濃度でバランス良く配合されているので、うるおいが続きやすく、各層に届きやすい。

セラミドの他にも、多数の保湿成分を配合。1グラムあたり6リットルの水を保持することが可能なほど、保湿力の高いヒアルロン酸や、人の肌にもともと存在する保湿成分である天然保湿因子(NMF)に含まれるアミノ酸など保湿成分も配合されています。

保湿効果と整肌効果のある6種類の花のエキスや、ハリ・弾力に効果を発揮する植物性プラセンタエキス、さらに、スクワラン・ホホバオイル・シアバターが配合されていて、しっとり&やわらかなお肌に導いてくれます。

セラミドを補う美容液+肌の水分を守る乳液の両役を果たしてくれて一石二鳥。

⑤お肌への負担を最小限に考えられた処方。シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、タール系色素不使用。

⑥天然ラベンダーの香りがとっても癒し!ヒーリング効果が高いです。




肌なじみが良いみずみずしいテクスチャーで、ベタつくことなく保湿できるのがありがたいです。

少し手の平を合わせて温めてから2-3プッシュとりまた手の平を合わせて軽く温めて手の平にこの美容液を広く伸ばして、最初に両手で鼻と口を囲み大きく呼吸して天然ラベンダーの香りを楽しんでから、ハンドプレスで全顔と首になじませます。

1度使っただけでこの使い心地の良さがすごく気に入りました♡



私のようにすごく乾燥肌、インナードライ肌に特におすすめしたいです!

あとは香りを重要視する方と敏感肌の方にもぜひ♡