スリッポンを新調しました✨


Daniella&GEMMA (ダニエラ・アンド・ジェマ) の
クロコスリッポンです✨


ブラックとネイビーもありましたが
私はグレーに。

このシューズ、甲のフェイスの部分も合皮で雨に強いし、底も撥水加工がしてあるそう。
レインブーツも寿命でなくなっていたし、スリッポンももう、底が削れてしまったのでこれはデザイン的にも機能的にも色々兼ねてくれて優秀✨
助かります✨


新作シューズ購入でノベルティーのシューズバッグをプレゼントしていました✨ラッキー


今履いてるスリッポンはGUパイソン。
これ、プチプラとは思えないくらいよく履けました!
疲れにくいし破れたり汚れたりもせず…
しっかり履き倒したので、心置きなく旅立たせられます✨


アニマルって色味的には結構合わせやすいのに、質感でちょっとハードなアクセントがつけられるので大好き💕