UNIQLOでポチ♡

{FEF628EC-EFF6-4DE5-B675-27CFBFBE76BB}
次男が絵本でダントツ一番大好きなこぐまちゃん・しろくまちゃんシリーズのコラボT

幼稚園の制服にヘビロテで着用する紺ソックス

とりあえず使い回し抜群ぽくてジャージみたいに履き心地楽チンそうな私のポンチパンツ(ブラック)

の3点♡♡


{572975D5-5075-45A3-91D8-E0E77EAF09D2}

しろくまちゃん♡
感激の可愛さ♡

もう1種類の方が可愛かったんだけど、着る本人がこっちの方が絶対いいって言うからもう好きな方で♬

こちらベビーだから実店舗では80-100しかなくて、次男はもうすぐ年長で110が欲しかったのでオンラインショップで買うことにしました😊

私もパンツオンライン限定サイズのXSにしたかったから、ちょうど良かった♬

3/26までローソン・ミニストップ受け取りでコーヒー引換券ももらえるキャンペーンをしていたので、そこで受け取りにしてみました〜
得した気分♡


こぐまちゃんシリーズはこちら
(赤ちゃんのロンパースとか超絶可愛いけど、着せる子がいないので断念💦)
↓↓↓↓↓
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/ut/thepicturebook/baby