アンナチュラル | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 ジョン・レノン マザーテレサ サリバン先生 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

再放送を

していますねテレビ

 

以前も観ていたけど

初回だけ観ました目

 

ああ

出演者は

この人達だったニコニコ

 

みんな

若いなぁ照れ

 

主題歌はこれだったんだびっくり

 

でね

テーマがなんと

コロナウイルスなんですよポーン

 

いや

この頃はまだ

コロナウイルスなんて

聞いたこともなかったはずアセアセ

 

調べてみたら

コロナが騒ぎになる

2年も前のドラマでした

すげーガーン

 

今は

熱なしコロナが流行ってるとか真顔

 

私の周りにも

感染者が数人います注意

 

皆さん

くれぐれも

気を付けてくださいね予防