虫除けスプレー | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 ジョン・レノン マザーテレサ サリバン先生 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

虫の季節ですねアセアセ

 

コバエ対策は

数年前からバッチリですOK

 

生ごみの上に

チラシなど不要な紙を1枚かぶせて

上からシュシュッと

塩素系漂白剤をスプレーします音符

 

塩素系漂白剤の香りがするだけで

コバエは

寄りつきもしませんぜ旦那おいで

 

ゴの付く虫は嫌いです

GOさんと呼ぶ人もいますねドクロ

 

長い間

家の中で見たことはなかったのですが

数年前から

たま~に見かけるようになりましたチーン

 

最近

殺虫スプレーって売ってますはてなマーク

 

あまり

見かけない気がしますキョロキョロ

 

まぁどっちみち

GOさんを見かけたら

すぐに窓を開けて

外に追い出す私なので

殺虫スプレーは不要です真顔

 

え、理由?

 

そこで死なれたら

どうやって片付けるのか

考えただけで

顔面蒼白になるのですガーン

 

なので

ドンドン、バンバン

大きな音を立てたり

制汗スプレーなどを吹きかけて

外に追い出しますグッ

 

なるべく

家の中に入って来ないように

家の外に

食べたら死ぬ

巣に帰ってから死ぬ

死んだ個体やフンを食べても死ぬ

お腹に持ってる卵も死ぬ

という全滅薬を配置しておりますドクロ

 

そろそろ

新しい全滅薬に

置き換える時期ですね音符

 

と思った矢先

家の中に

小さなGOさんが…!

 

大変!

外に出さなきゃ!!

 

窓を開けて

近くにあった虫除けスプレーを

シュ~~~!!

 

迷惑そうに

逃げ回るGOさんアセアセ

 

うまく外に出てくれたので

すぐに窓を閉めて

安心して眠りについた私照れ

 

翌朝

新しい全滅薬に置き換えようと

外に出た私は驚きましたびっくり

 

昨夜

虫除けスプレーで

外に追い出したはずのGOさんが

窓から出たところで

力尽きていたのですドクロ

 

虫除けスプレーって

すごい威力ですねガーン