なんか出てる? | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 ジョン・レノン マザーテレサ サリバン先生 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

スーパーの駐輪場に

自転車を止めた途端

 

すみませーん!

すみませーん!!

 

と遠くで叫ぶ

女性の声気づき

 

なにごとかと思い

そちらのほうに目をやると

遠くのほうから

私に手を振りながら

走ってくる高齢女性アセアセ

 

え、私?

?

何か落とした?

それとも知り合い?

 

近付いてきた彼女の顔を

しっかり見るけど

知らない人だよ?

 

すみません

この近くに

ジャストって店ありますか?

 

見ず知らずの私に

それを聞くために

遠くから叫びながら走ってきたの?

 

ジャストはここから遠いですよ

この道をあっちに行って

その先の信号を右に曲がって

更にまっすぐ行ったところの

右側にありますよタラー

 

えー

そんなに遠いんですかガーン

 

明日そこで

〇時に〇〇さんと待ち合わせなんです~

私の家は〇〇マンションなので

かなり早く家を出ないとね

聞いて良かったですチーン

 

どーでもいいけど

見ず知らずの私に

個人情報ダダ漏れですがなゲッソリ

 

もし

私が悪い人だったらどうするの??

 

駐輪場にいたのは

私だけではなく

他にも人がたくさんいましたキョロキョロ

 

なんなら

カートを片付ける係の人や

隣接駐車場の警備員もいましたキョロキョロ

 

なぜ

わざわざ遠くにいる私のところまで

走って聞きに来たのでしょうかはてなマーク

 

私の体から

ジャストのニオイでも

出ていたのかしら真顔