最近

サプリメントが

騒がれてますねアセアセ

 

サプリメントといえば

あまり良い思い出は

ないですねタラー

 

妊娠中に

良かれと思って

クロレラを飲んでいたら

産まれてきた子供が

甲状腺の病気を

持っていましたショボーン

 

色々と調べても

医者に質問しても

関係ないと言われましたガーン

 

でも

ヨードに関することなので

私は密かに

無関係ではないと思っていますキョロキョロ

 

ビタミンCのサプリメントを

飲んでいたこともあります薬

 

安い物を見つけて

大手でしたが

外国のサプリを買いましたコインたち

 

1錠飲むと

動悸がしましたガーン

 

なんだか気持ちが悪いので

すぐに飲むのをやめました注意

 

その数日後

体調が悪くなり

病院に行くと

緊急入院

緊急手術で

心臓ペースメーカーを

入れることになったのですドクロ

 

ちなみに

私の心臓には

他の病気はなく

原因不明のブロック

という診断でした病院

 

サプリメントについて

色々と調べても

医者に質問しても

関係ないと言われましたショボーン

 

でも

私の友人が

同じ会社の

別のサプリメントを飲んだところ

動悸がしたので

すぐに飲むのをやめて

捨てたそうですガーン

 

友人は

その後も元気に

暮らしておりますニコニコ

 

そんなこともあり

私は

サプリメントを

一切信用しなくなりましたショボーン

 

悩んでいるのは

疲れ目に目薬ですキョロキョロ

 

心臓ペースメーカーを入れる前

パソコンを使う仕事上

一日に何度も

目薬をさしていたんですよねタラー

 

目薬をさした途端に

具合が悪くなったことはないので

関係はないと思いますがキョロキョロ

 

でも

薬品やサプリに頼る生活は

あまり

良くないかもしれないですねキョロキョロ