謎の年賀状 | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 ジョン・レノン マザーテレサ サリバン先生 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

昨年も

その前の年も

1月7日を過ぎてから

届く年賀状があるアセアセ

 

これはきっと

私の年賀状が届いてから

出してるよねキョロキョロ

 

きっと

そうよねキョロキョロ

 

最初から

出す気がないんなら

申し訳ないアセアセ

 

そう思って

今年は出さずにいたら

今年も

7日を過ぎてから

届きましたタラー

 

あけましておめでとうも

謹賀新年も

松の内の7日までですよね?

 

仕方がないので

寒中見舞いを

出しましたガーン

 

これから

どうするかな?

 

切手代は値上げするし

年賀状は

卒業しようかな?

 

そう思ってる人は

きっと多いよねキョロキョロ