クリアクリーン美白ハミガキ | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

そろそろ歯磨き粉が切れそうです

新しいのを買いに行かなくちゃアセアセ

 

私は

特に気に入った歯磨き粉はないんですよねショボーン

 

でも

気に入らない歯磨き粉ならあります

2度と買わないと決めている商品はあります

ここでは言いませんけどねニヤリ

 

歯磨き粉って言うのは変ですよね

私が使っているのはペースト状であって

粉ではないのでねガーン

 

調べてみると

歯磨き粉と言っても

特に問題はないみたいなので

歯磨き粉と言い続けることにしましたてへぺろ

(言い続けるんかーい)

 

なんの疑問も持たずに

ホイホイと新しい歯磨き粉を買っちまう時もありますびっくり

 

でも

時々モラタメを思い出しますびっくり

 

はっ!

モラタメで何か

お得な商品をお得な金額でおタメしできるかも音符

 

おタメし商品一覧をくまなく探しても

歯磨き粉が見つからなければ

諦めて近所の店に買いに行きますランニング

 

でも

歯磨き粉のおタメし商品があれば

モラタメさんで購入します音符

 

使った感想を書けばポイントをもらえるし

そのポイントを貯めれば

支払いにも使えるので

更にお得ですキラキラ

 

というわけで

今回おタメししたのがこれ下矢印

クリアクリーンの美白ハミガキですキラキラ

 

1日や2日で効果が出ることはまぁないので

1週間使ってみました歯

 

私は

日本茶、ココア、紅茶、コーヒーが大好きなので

歯も結構黄ばんでいますチーン

 

歯医者に行くとクリーニングをしてくれますが

半年に一回ぐらいで気休め程度ですねチーン

(言い方~)

 

歯磨きは毎日するので

効果があると嬉しいですよね照れ

 

このハミガキは

歯を白くするだけではなく

フッ素で虫歯予防もしてくれるそうです

有難いですねキラキラ

 

さぁて

使ってみた結果は??

 

3日めぐらいで歯が光ってきました

光るというよりも

艶が出るという感じですねニコニコ

 

でも

まだ白くはなっていないので

黄ばんだ歯がテカッと光ってる状態で

金歯になったのかと思いましたハッ

(そこまで光ってない)

 

1週間使ってみて

少しだけ白くなってきました音符

 

真っ白というわけではありませんが

自然な白さ、という感じでしょうかニコニコ

 

芸能人のように

明らかな人工的白さではありませんが

このハミガキを使う前に撮った写真と比べると

ほんの少し黄ばみが取れている感じですキラキラ

(ちなみに写真は載せませんけどね~)

 

このハミガキを毎日使い続けていくうちに

少しずつ黄ばみが取れて行き

毎日大好きなお茶やコーヒーを飲んでは歯を汚し

まるでキツネとタヌキの化かし合いのようですね爆  笑

(言い方~)

 

飲んでも歯が汚れない

お茶やコーヒーがあるといいですねラブ

 

でもそんな商品が出てきたら

ちょっと怖くて飲めないですねゲッソリ

(どっちやねん)