ペースメーカー外来 | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

ペースメーカー外来に行ってきました

いつものようにデータを調べて

ちょっと脈を早くされて、ドキドキして

 

はい終わりました~

先生の診察を受けて帰ってね~

と言われ診察室へランニング

 

先生がプリントアウトされたデータを見ながら

問題ないですね~

電池はあと9年でーす

ちょっと傷跡見せてね~

うん、きれいきれい~

また半年後に予約を取っておきます~音符

 

もう簡単で

私も慣れたもんですニコニコ

 

検査が怖い時期が長く続いていたのですが

今はなぜか平気ですキョロキョロ

 

以前は脈を早くされただけで

死ぬ~!助けて~!やめて~!

しばくぞ~ムカムカぼけ~ムキー

 

と心の中で騒いでいた時期もありましたニヤリ

 

でも今は何をされても平気です

あ、脈が早くなった!ドキドキするわーびっくり

気持ち悪ーチーンまぁすぐ元に戻るけどニコニコ

知らんけどニヤリ出たな関西人ゲッソリ

 

なんて頭の中で呟いてるうちに

検査が終わります音符

 

なんなら

一時的にペースメーカーを止められたとしても

今は平気かもしれません照れ

 

この、怖くなったり平気になったりする

気持ちの変化はなんなんでしょうね?

 

特に

きっかけはなさそうな気がしますキョロキョロ

 

またいつか

検査が恐ろしくなる日が来るのでしょうかゲッソリ

 

それではその日を楽しみに

またお会いしましょう

ばいなら~~バイバイ

(古っ)