犯罪症候群 | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

深夜ドラマです

Season1も見ましたテレビ

 

理不尽に大切な人を殺された家族

しかも犯人は未成年

きちんと罪を償わないどころか

反省も更生もせずにのうのうと生きているドクロ

 

悔しくてはらわたが煮えくり返ります

そんな家族の代わりに復讐してくれるという

現代版必殺仕置き人みたいなドラマですゲッソリ

 

あんなふうに

殺しをカッコ良く見せるような場面はありません注意

 

あくまでも事故に見せかけて

天罰のように見せかけて

という感じですねドクロ

 

それぞれの登場人物が

色んなものを抱えていて

えー、この人があの人だったのかーアセアセ

みたいなねびっくり

 

意外な展開もあって

なかなか面白いですグッド!

 

自分の無念を晴らすために

誰かにお金を払って依頼しようとは思わないけど

本物の天罰は下ってほしい

いや、下ると信じていますグッ

 

今まで生きてきた中で

天罰が下ってもいいかも~チーン

と思える人はいましたドクロ

 

人間誰しも完璧ではありませんから

いいこともするし悪いこともします

その辺は厳しく見る必要はありませんグッ

 

人間は反省もするし

後悔もしますからねキラキラ

 

でも誰かを傷つけているのに

反省も後悔もしない人はいただけませんねチーン

 

自分が人を傷つけていることに

気づかない人はまだいいでしょう

気づかないんだから悪気はないんですOK

 

でもわかっててやってる人

むしろそれを楽しんでいる人

自分は悪くないと開き直り

自分を正当化する人

こういう人には天罰がくだってほしいです流れ星

 

何こいつ~ムカムカ

って思う人は

大体中学生とか高校生の頃に数人いましたねゲッソリ

 

大人になっても相変わらず成長していない

という噂が流れてくる人もいましたチーン

 

もうそろそろみんな還暦だね~ニコニコ

という年になり

その人たちに天罰が下っていることを

見聞きするようになりましたドクロ

 

神様はあまり信じていないけど

何かの力が働いているのかなぁ?

 

やっぱり

傷つけられた人たちの念が集まって

大きな塊になって

飛んで行くのかもしれないですねひらめき電球

 

くわばらくわばらドクロ